風俗で温まろう

ソープの利用の頻度は自分次第ですよね

ソープを利用する頻度は、本当に気まぐれなので平均値を出せないんですよね(笑)急に毎週のように川崎に行ってソープを利用するケースもありますし、反面、数か月くらい利用しない時もありました。
だって自分の状況によっても左右されるじゃないですか。忙しいとどうしても後回しと言うか、ソープに行くだけの余力が残っていないですし、逆に前月残業ばかりで、残業代も多く入ったけど今月はあまり忙しくないとかだと、それなら奮発してソープに行こうかなって気持ちになる時も多いですしね。こればかりは本当にその時になってみないと分からないものなんですけど、ただ行けば楽しむという気持ちはありますね。
どんな状況であれ、せっかく川崎のソープ(https://fuzoku.jp/kanagawa/a_2054/biz_2/)に行ったら後悔しないよう全力で楽しむようにしています。女の子との時間はどんな頻度であれ貴重であることには変わりないと思うので、自分の楽しみたいペースではあるものの、その際は全力で楽しむよう心掛けています。それがある意味、自分のソープでのモットーですかね(笑)

川崎のソープが好きな自分にとって不思議な展開ではない

真面目で通っている自分なので、この前うっかり同僚の風俗の話に乗ったら意外な反応をされたんですけど、実際には大好きなんですよね(笑)むしろ大好きだからこそ話に乗った部分はありますよ。
逆に風俗が嫌いだったり興味がなかったら話に乗れないじゃないですか。真面目そうに見られるんですけど、それって裏を返せばつまらなそうな男ってことだと思うんですよね。モテたことがないので、あながちその評価も間違いではないんですけど、だからこそ自分にとっては憩いのようなものなので、昔からかなりの頻度で地元の川崎でお世話になっているんですよ(笑)
好きなジャンルは特にこれと言ってないんですけど、満足度という点ではソープが多いですね。ソープは他では味わえない快感があるじゃないですか。それに家の近くが川崎のソープ店が集まっている場所なので、そこに足を運んでソープを思う存分楽しむのが最近のお気に入りのパターンになりつつありますね。ソープ嬢は毎回違う子にしているので常に新鮮ですし。